KAWASAKI BALIUSU

 
ハンドル周り

 
 

 
〔ハンドルバー〕

1回目
新古車購入してすぐにセパハンへ!

・ハリケーン セパレートハンドル(HS3901G TYPE1)

 

←クリックで拡大写真。

2回目

・ハリケーン コンチT型

グリップ位置はノーマルよりかなり前方になります。

この位置は気にいっていたが、飽きたのとグリップ角を自然な角度にしたかった為。

 

 

 

ビキニカウル仕様

SWAGE-LINE スウェッジライン/フロントホースキット
SWAGE-LINE スウェッジライン/フロントホースキット BALIUS

3回目

・ハリケーン コンドル

意識せず両腕を前に出すとこの角度に成ります。
角度は気に入ってましたがグリップ位置が以前より手前に来るので窮屈に感じた。

4回目

ハリケーンのコンドルからスワローへの変更です。

背が高いのでポジションが狭く、50ccに乗るようなスタイルでしか乗れないのでハンドルを前方へ移動させる改造をすることにしました。

欲しかった角度の新品ハンドルポストがオークションで安く買えたので今回の改造を決断する事になりました。

5回目

久しぶりのセパハンです。

その気にさせてくれる イ〜ぃポジションです。

南海部品箕面店にて新品で購入!雨の日ポイント2倍でカード満タンになりラッキー!

今回もお気に入りのバーエンドLEDを付けて見ました。

トップブリッジのバフ研磨
いろんな物を付けたり外したりしているうちに沢山のキズが付き、おまけに経年老化でクリアコーティングの黄ばみと白ボケがひどい! 

つねに目に付くところなので綺麗にしておきたいと言う事で、バフ研磨&コーティングしてみました。
研磨直後は鏡のようになり、運転中の眩しさが気になったのでトップ面はペーパーフィニッシュ。
サイド面は鏡面仕上げ。
最後にメタルプライマーとクリア塗装で防腐対策。

サイドの鏡面部分は塗装曇りしたがどうしようもないのでこれでOK!

 
 
 
 

 
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